1. HOME
  2. ブログ
  3. まるんとルール決め会議①②

まるんとルール決め会議①②

2024.1.19 本日のまるんとでは『まるんとルール決め会議』の2回目がおこなわれました
お天気が良くないせいか、みんなちょっとテンション低めです💦

ですが、ですが、ちゃんと意見も出して、小5コンビの司会と書記さんが会議で頑張ってくれました
主な議題はLINEでのコミュニケーションでした
大人でも誤解を生みだしやすいLINEでのやりとり、さあさあどうする?

テンション低めでも、たくさんの意見が出ました
今日はLINEでのコミュニケーションについて改めて考えるきっかけになりました
みんなよくがんばりました!

関連記事