1. HOME
  2. ブログ
  3. 『まるんと🌸卒業式🌸』前日準備

『まるんと🌸卒業式🌸』前日準備

2024.03.19
3/20まるんとの卒業式がおこなわれました
その前日の様子をアップします
みんなで手作りの卒業式なので、アクティビティや昼食などの各担当もきまっていて
前日から、みんなで準備をすすめます

飾り付けは全員で行いましたが、
中学生以上ぐみさんは、さすが自然と役割を見つけてさっと動きます
小学生組は飾り付け案を出すところから頑張りました
Aちゃんが飾り付け案を出して、折り紙の輪っかのリボンを飾り、
下のお花をMちゃんとMくんが飾りつけました
最後の仕上げはみんなでああだこうだと考えて
真ん中に大きなお花をつけて完成!



お姉さん2人組は卒業アルバムと寄せ書きの準備

また、明日のごはんの準備にも取りかかりました
メニューは『おにぎりパーティー🍙』
おにぎり🍙案は小学生のMくんが提案してくれて、
みんながいいね~!!したものです
おにぎりを色んな具で食べよう!
お味噌汁も付けよう!
うーん、明日が楽しみです!

関連記事