1. HOME
  2. ブログ
  3. 『まるんと🌸卒業式🌸』本番!

『まるんと🌸卒業式🌸』本番!

2024.03.20
いよいよ卒業式当日になりました
中学を卒業するHちゃんのために
みんな前日から頑張りました

開式の辞のあと
卒業証書授与です

代表祝辞のあとは
在校生代表の2人が祝辞を述べます
前日遅くまでまるんとに残って
祝辞を考えました

普段からHちゃんの事を心から思いやっている仲間からの言葉は
とても温かいもので、みんなの心を打ちました
きっとHちゃんにも気持ちが伝わったと思います

次は記念品授与です
手作りの卒業アルバムと寄せ書きが送られました



お見せできないですが、Hちゃんはそれは嬉しそうでした!
閉会の辞があり、式はここまでです

ここからはお楽しみの懇親会です
待ちに待った『おにぎり🍙パーティー』
買い出しから器の準備まで子どもたちが頑張りました

お味噌汁もおにぎりも美味しかったです!
その後は、小学生2人ぐみが企画、計画、準備まで頑張った
ゲーム大会で盛り上がりました
みんなで作った卒業式、無事に終了です
Hちゃん、ご卒業本当におめでとう!
まるんと生たちのやり切った笑顔がまぶしかった一日でした

関連記事