1. HOME
  2. ブログ
  3. 『サプライズ卒業式🌸大成功!』

『サプライズ卒業式🌸大成功!』

3月11日(土)に今春でまるんとを卒業するAちゃんのために、

サプライズ卒業式が行われました。

12月から、Aちゃんに気付かれないように、

少しずつ準備をしてきたまるんとの子ども達

Aちゃんの卒業をお祝いするために、

飾り付けの折り紙や花びらをたくさん作って、

楽しんでもらえるようにゲームを考えて、

プレゼントのお手紙を書いて

この日を迎えました!

Aちゃんがまるんとの扉を開けた一瞬、

『えっ・・・?』

しばしの沈黙のあと、

本当にびっくりしていましたΣ(゚Д゚)

サプライズは大成功~~~💛💛💛

桜の飾り付けの前で写真をパシャリ🌸

いい感じです✨

その後式典は和やかに進み、

お母さまから卒業証書をお渡しもしていただきました。

その後は沢村美香校長からお祝いのピアノ演奏をしていただき、

素敵で華やかな雰囲気の中、Aちゃんをお祝いする気持ちと

卒業してしまうんだなぁという寂しい気持ちとで、

しんみりしていました。

その後はゲーム大会で懇親会!!

一転してにぎやかな笑いに満ちた楽しい時間を過ごしました😃

率先して企画・準備・当日運営をした2名のリーダーのおかげもあって

素晴らしい式典になりました。

Aちゃん、卒業おめでとう🌸🌸🌸

Aちゃんの未来に大きな幸あれ!!

関連記事